午後にちょっと、
いつもの公園に行って来ました。
ベリーはあまり歩かないのだけれど‥
私が、甲羅干ししてる亀が見たくって‥特に亀が好きって訳じゃないけれど、
足広げて首を伸ばしてる姿が、面白いやら、可愛いやら‥
下の写真の亀は小さい亀なんだけれど、足を一生懸命にのばしてる必死でいっちょ前な顔が笑える。
シャッターチャンスが悪く撮れなかったけれど、かなり大きい亀が泳いで陸に上がってくる手も必死さが伝わってきて、可愛い★
結局、滑ってあがれずに池に落ちて、また泳いでいっちゃった。
今日は大きな亀が
いーっぱい甲羅干ししてました(^O^)
この亀はボート乗り場で仲良く甲羅干し
この仔は先日もアップしたウルフセーブルカラーのぽめの
チョコくん、6キロもあり、まん丸★
今日はポメラニアンがチラホラ‥
どの仔もサマーカットしてます。
長い方がポメラニアンらしくって私は好きなんだけれど、ベリーは相当暑いらしいみたいなので来月カットします。
桃尻が可愛いけれど、
う~ん
悩み中です。
ベリーは左後ろ足が悪いので、短いと痛々しいく見えるし。
去年、後ろを歩いてた初老の方に
『トゲでも刺さってんじゃないの?足痛そうだよ』とか‥
言われちゃいましたとさ(;_;)
ロングのままが
可愛いんだけどね~


