どーしようかな?
と考えながら走ってたら、マルシェと
マルシェママと
タイミングよくバッタリ‥
少しだけど、公園に行く事になりました~(^O^)
昔は当たり前だったけど、今は珍しい感じのシーズさん
やっぱり、本来の姿のシーズはこーだよね~☆
手入れが大変で月2回の美容院通いだと、仰ってましたけれど、毎日10分くらいのブラッシングを続けてれば‥と
思うけど‥
難しいのかな?
長い毛を靡かせてカッコいいってば!
そして、ベリーの
お友達のマルシェちゃん
正面から見る顔が
可愛いくって大好きなんだけど、
シャイなのねo(^-^)o家ではオヤツもあまり食べないマルシェちゃんも、ベリーもどうして公園では
たくさん食べるんだろう?
雰囲気かしらね?
ベリーがたくさん
食べちゃって
ごめんね(;_;)
マルシェちゃん。
買い物に行った
スーパーの入り口でお母さんを待つ
柴ちゃん
耳がおかしな折れ方だったので、
戻ってきたお母さんに聞いたら
病気で前に折れちゃったんだって!
13歳のレディでした。
この柴ちゃんに
4歳くらいの男の子が近寄って、後ろから触ろうとしたので
『よそのワンちゃんには、黙って触っちゃダメなんだよ』
って教えてあげたら手を引っ込めた。
私だって
必ず飼い主さんに
『触っても大丈夫ですか?』って聞くもん。
噛みつかれるのは
痛いし
ワンちゃんが飼い主さんに怒られてしまうのもイヤだから‥


