使命を果たす

霊能者開運カウンセラーの、こなつです♪


🍃公式LINE 

お友達登録で、一枚引きオラクルカードリーディングをプレゼント🎁しています


よく当たります照れ↓↓↓


 ID検索は@675vssmz


照れ自己紹介→はじめまし



今回、初の静岡市へやって参りました(^^)

静岡市がふるさとの、Hさんから

いろいろ情報をいただき❤️


行って参りましたよ


夜は『静岡おでん🍢』をいただきに

夜の街へ

気づいたら

練り物まつり🍢🍢🍢🍢になっていたw



7本くらい食べちゃって

うち4本は練り物w

美味しすぎた(^^)


みんな優しくて

お話ししてくれてw

8人くらいしか入らない

お店で、しっぽり飲めました照れ



翌朝7時から動き出し

蓋好き❤️なわたし


静岡県は島田市へ

目的地はこちら


島田駅可愛い



めっちゃお茶推し


地球上でもっとも緑茶を愛する街へ

降り立ちました爆笑飛び出すハート愛


残念ながら

2-0敗退😢

もう一泊したかったなぁ

残念😢


皆様に『お疲れ様でした』って言ったら

お母さん囲んで一緒に写真撮ろー驚きとか

言われて…



なぜか、息子とツーショットのあと

集合写真を撮っていただきましたニコニコ


恥ずいわ…でも佳き思い出


負けちゃいましたので😢

静岡市観光して帰りましょ❤️


Hさんオススメ

おぐし神社⛩️さま



駿府城内にあったそう

今川家の庇護を受けていた社


徳川家康の幼少期、竹千代と呼ばれていた時に、人質として今川義元に対面する前に

この神社に立ち寄り、武運長久を祈願したとされている神社です。


駿府城の守護神として尊崇され、長きにわたって徳川家の庇護を受けていたそう。


お稲荷様もおられます


静岡駅から200メートル

街中にあるのですが、落ち着いた佇まいです


近くには

慶喜公が住まいした場所もありましたニコニコ


さて、さて

静岡といえば茶どころ


来てみたかったお店

ななや さん

世界一濃い抹茶ジェラートを出すという

1から7まで濃さが選べます


もちろん、7でしょ(^^)

濃い、ぅまい指差し飛び出すハート

風味がよいジェラートは

ジェラート用にお茶の葉も作られているから

こだわりが半端ないです


そのあとは。。

駿府藩へ



櫓の中を拝見できる場所が2ヶ所

庭園を拝見できる場所が、1ヶ所

有料拝観となります


せっかくだから、全て拝見👀


庭園では、お茶も楽しめる🍵のです


600円

・抹茶と上生菓子をいただきました



練り切りは、桔梗でした


そのほか

煎茶(茶葉2種類)と菓子

も選べました


夏は、冷茶もやっています


静岡市といえば。。

を、堪能したので帰ります♪




    

この度、息子の天皇賜杯にあたり

たくさんの応援📣をいただきました



応援記事を書いてくださった

ニッカンスポーツさま

新潟野球ドットコムさま

をはじめとするメディアの皆様

ありがとうございます🙏



学童→中学→高校→大学→社会人

と野球に携わり⚾️

今が1番楽しい😃と申しております❤️


NPBをはじめ

各地、各分野で活躍する

先輩、後輩、仲間たち

全てに

感謝と、ありがとう💓を贈ります





セッションのご案内

全てリモート可能です♡
対面は、新潟市西蒲区(巻)までお越しいただきます

【前世リーディング】
自分で前世を見ていただきます
感動で生き方がかわる方が続出飛び出すハート
100分 22,000円

60分  11,000円

霊視で前世や守護霊さまなどからお話を伺います

オラクルカードでも、未来を読みます

(ご相談内容により変更あり)



✅リモートカウンセリングの場合

先にお振込みをお願いしております。

また、LINEビデオ・zoom・messengerなどで対応しております。


《イベント・出張鑑定も受付しております》

オラクルカードリーディングの養成講座開催

など、お気軽にご相談ください。


主に30kmを超えた出張には、交通費をいただきます(ご相談下さい)

3人〜出張鑑定いたします


《神社・お寺などへの先達(せんだつ)》

お参りの仕方、神様や仏様との向き合い方、気の感じ方、などご一緒に足を運び、ご案内いたします。

※行き先や、日数に応じてお受けできない場合もあります。ご相談ください。