使命を果たす

霊能者開運カウンセラーの、こなつです♪


🍃公式LINE 

お友達登録で、一枚引きオラクルカードリーディングをプレゼント🎁しています


よく当たります照れ↓↓↓


 ID検索は@675vssmz


照れ自己紹介→はじめまし




3月8日は、仏滅でしたが

建築に関わることは吉日


暦注・十二直で見ると

さだん(定)でした


新築、増改築、開店、新規ごとの始まりは吉


ですから…

改築のお家の

土地を祓いに行ってまいりました😊


難しいこと言ってますが…

晴れていて☀️

『今日だな』という直感を1番大切にしております💓


その上で、暦を確認する

私です☜いい加減なのです♡

 


いい加減は、良い加減

自分を信じた方が、うまく行くのです🌈


祓う…と言っていますが

まず


祓いますけど

この条件飲めなかったら

酷い目、見ますよ❣️


と、悪いものたちを、おどす(笑)


出て行ってもらた上で、

お祓いをして


ここに住む人たちを

どうか

災害、天災、疫病、から守り


健康で、子宝に恵まれ、仕事もしっかりでき、お金に困らず、人にも恵まれて


『弥栄』いやかさ、いやさか、いやさか


八百万の神々と、土地神などへ

お願いをするやり方を

とっています😘


清酒も土地に撒いて

使うのですが…


施主様👩‍🦰の奥様

勘がお有りなので


え、何⁇

『日本酒飲んだくらい、酒の匂いがする』と、おっしゃっていました❤️


これ、解られると

有り難い😊


土地が清まったことが

体感できている証💓


佳き日に

清められました🙌


ありがとうございました


#土地清め

#改築

#新潟リフォーム

#勘 

#霊能者

#霊能者カウンセラーこなつ 





セッションのご案内

全てリモート可能です♡
対面は、新潟市西蒲区(巻)までお越しいただきます

【前世リーディング】
自分で前世を見ていただきます
感動で生き方がかわる方が続出飛び出すハート
100分 22,000円

60分  11,000円

霊視で前世や守護霊さまなどからお話を伺います

オラクルカードでも、未来を読みます

(ご相談内容により変更あり)



✅リモートカウンセリングの場合

先にお振込みをお願いしております。

また、LINEビデオ・zoom・messengerなどで対応しております。


《イベント・出張鑑定も受付しております》

オラクルカードリーディングの養成講座開催

など、お気軽にご相談ください。


主に30kmを超えた出張には、交通費をいただきます(ご相談下さい)

3人〜出張鑑定いたします


《神社・お寺などへの先達(せんだつ)》

お参りの仕方、神様や仏様との向き合い方、気の感じ方、などご一緒に足を運び、ご案内いたします。

※行き先や、日数に応じてお受けできない場合もあります。ご相談ください。