使命を果たす

霊能者カウンセラーこなつです♪


🍃公式LINE 

お友達登録で、一枚引きオラクルカードリーディングをプレゼント🎁しています


 ID検索は@675vssmz


自己紹介→はじめまし



東京参拝旅 2日目
↓↓↓続きです!前の記事をご覧ください



ピン📍がたったところへ参拝しようと向かったのが、まさかの2日連続になる【日枝神社】




そこに向かう途中に、気になり立ち寄りましたのがこちら豊川稲荷東京別院🦊



元赤坂にありながら、鬱蒼とした森の中にあります


言わずと知れた愛知県【豊川稲荷】さんの東京別院です



知らなかった…こんな所にあるなんて!




わぁびっくりスゴい気





大黒様の後ろの銀杏の木は、注連縄が張られているのでご神木かな?


豊川稲荷東京別院




豊川ダ枳尼眞天【とよかわだきにしんてん】をお祭りするお寺です


狛狐さんが大きいですねびっくり


向かって右の(写真に写っていないほう)お狐さんみたら笑い泣き涙が出たの


狐さんの下で、涙を浮かべて「やっと会えたね」みたいな気持ちになりました泣


なんでしょう、この感じ。

前世とかの記憶かな?



元々【ウカノミタマ】【弁財天】にはとても縁がある私♡

農耕の神さまにご縁することが多いです。


だきにてん

荼枳尼天は、狐にまたがる女神さま(インドの女夜叉が元)が日本の稲荷神様と融合してできた神様と言われています。



そこから、開運出世・商売繁盛・福財をもたらす神と言われます。



関東周辺に稲荷社が多いのは、徳川家康が天下平定ができたことを有難く思って寄進したためだと言われています。



さて、いざ本殿へ、

靴を脱ぎ参拝🙏

んーガーン稲荷特有の怖さありゲッソリ



何が怖いかって聞かれたら

狐穴に🕳入る感じがあるから

(私だけか?)



稲荷神様へ足を運ぶと、この「狐穴」に入る感じがよくありますアセアセ



新潟県内では、新発田市の

大友稲荷奥の院





東京だと、北区のこちら

王子稲荷神社


似た、土地の気を持ちますキョロキョロ

独特な雰囲気です



豊川稲荷に、伏見稲荷…

有名なお社に伺ったことがまだありませんショボーン

ちょっと怖さを感じるからかもしれないです



こちら、社も多く、人もたくさんいらっしゃる


そのため、写真を撮ることが難しい場所ばかりで…写真無くて、すみません汗



ホームページから引用させていただいた地図に

【融通稲荷】⛩という社があります



こちらは、馴染みあり♡なパワーでした飛び出すハート

神様の感じです



おみくじ引いてみましたニコニコ





93番 吉

もう少しでゴールみえますね♡


そして怖いこと書いてあるじゃないですかーびっくり


その身の家業を守らず、ぶんに過ぎたることをすれば、悪しかんなん苦労するは、我が身に適いたる職業がなき故なり


よくよく思案して、相応の職を求めて勉強すべし


ものの命を助けなどすれば、のちに大なる福を得べし


魚を水より離せば苦しむなり

魚踊って波に入るごとく、人も転じてこれより幸福とならんとなり


万事、願い事ある中に、少し隔て、障りあるべし


まず、しばらく見合すべし

そのうちに、障りも解けて心安くなるべしとなり


【家業をがんばれ👍そのほかの不相応なことは今はしないで!もうちょい待ちな】



真顔!!はい、わかりました



お正月に【優婆尊】で引いたおみくじも、似たようなことが書いてありました


家業に励み、悪しき方へ引き込まれぬよう気をつけろ…って



悪しき方ってなんですかぁ?

家業【巫覡】だけしとけよ!ってことですね滝汗


上手い話に乗らない!

仕事を広げない!

そういうことを、何回も言われてるのよねガーン



本、書きませんか?

雑誌取材いかがですか?

という、勧誘しか来ませんけど…今のところもやもや



わかりました気づき

しっかり、精進いたしますキラキラ



…実は、東京2日目の朝からやたら

「稲荷」のTV番組や特集を目にしていました



あまり、稲荷に呼ばれることない私

何か、動き始めたのかもしれませんね♡

(何がだろうね?)



そんな気がしてならない【豊川稲荷東京別院】様への参拝でした



さぁて、日枝神社へ向かいましょうラブラブ



1日目の参拝の様子もご覧いただけたら幸いです






お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子おにぎりお団子お団子お団子




セッションのご案内

全てリモート可能です♡
対面は、新潟市西蒲区(巻)までお越しいただきます

【前世リーディング】
自分で前世を見ていただきます
感動で生き方がかわる方が続出飛び出すハート
100分 22,000円

60分  11,000円

霊視で前世や守護霊さまなどからお話を伺います

オラクルカードでも、未来を読みます

(ご相談内容により変更あり)



✅リモートカウンセリングの場合

先にお振込みをお願いしております。

また、LINEビデオ・zoom・messengerなどで対応しております。


《イベント・出張鑑定も受付しております》

オラクルカードリーディングの養成講座開催

など、お気軽にご相談ください。


主に30kmを超えた出張には、交通費をいただきます(ご相談下さい)

3人〜出張鑑定いたします


《神社・お寺などへの先達(せんだつ)》

お参りの仕方、神様や仏様との向き合い方、気の感じ方、などご一緒に足を運び、ご案内いたします。

※行き先や、日数に応じてお受けできない場合もあります。ご相談ください。