使命を果たす

霊能者カウンセラーこなつです♪


🍃公式LINE 

お友達登録で、一枚引きオラクルカードリーディングをプレゼント🎁しています


 ID検索は@675vssmz


    

自己紹介→はじめまし照れ




おはようございます☀


佐渡市両津の朝の景色ラブ

新潟県一大きな湖 加茂湖


汽水湖で、海水と淡水が混じりあう湖

牡蠣のイカダがたくさん浮かんでいますキラキラ



こちらは、両津港

両津湾


温泉♨️は、ツルッツルッになる最高の泉質

佐渡の温泉は、どこも美肌の湯ですよー



夕方、展望露天風呂♨️に入っていたら

上空にトンビが増え始め

10羽くらいクルクルし始めたガーン



一緒に入っていた

広島や、横須賀から来たお姉様方と(母より歳上)グラサン狙われているアセアセと笑っていました

エサじゃないよー(笑)




こちら、日蓮ゆかりの寺

妙宣寺みょうせんじ



新潟県唯一の五重の塔です♡

高さ約24メートル


90年かけて造られた塔です


元々は、佐渡本間家の山城が有った地(さわた城)


上杉景勝の領地になり、直江兼続が妙宣寺に払い下げた土地に建てられています



お掃除されている女性に大木の名を尋ねたら

くりのき?と言われたのですが…

栗❌🌰じゃ無いそう



聞き間違いかな?

佐渡ではそう呼ぶ。とかかな?


遠くに五重の塔


本堂


日蓮が佐渡配流になった3年間、熱心な信者となり支えた阿仏坊(日得上人)と千日尼(妻)



佐渡で最初の日蓮宗の檀那として、こちらのお寺を開かれました(佐渡ご縁本山)



浄土宗から改宗して、熱心に日蓮さまより説法を聴いたそうです👂



日蓮さまが、配流を解かれて身延山に入られた際も、佐渡から3度も山梨の身延山に登られました



な、なんと3回目は御歳90歳!!

日蓮様が大変に感激なされ、阿仏坊に日得上人の称号を与えたほどです



翌年91歳でこの世を去りました

のちに遺骨は、息子の藤九郎守綱の首にかけられて身延山に登り、願いの通り日蓮上人のお側に眠られています【直弟子直檀廟】



お、ま、け

宿にて夜行われた民舞ショー


相川音頭、両津甚句、佐渡おけさなどが披露されました




カッコいいーキラキラ


佐渡の羽茂高校が出演する↓こちらのイベント

気になっています

宵乃舞(佐渡相川)




こちらの記事もご覧ください💓






セッションのご案内

全てリモート可能です♡
対面は、新潟市西蒲区(巻)までお越しいただきます

【前世リーディング】
自分で前世を見ていただきます
感動で生き方がかわる方が続出飛び出すハート
100分 22,000円

60分  11,000円

霊視で前世や守護霊さまなどからお話を伺います

オラクルカードでも、未来を読みます

(ご相談内容により変更あり)



✅リモートカウンセリングの場合

先にお振込みをお願いしております。

また、LINEビデオ・zoom・messengerなどで対応しております。


《イベント・出張鑑定も受付しております》

オラクルカードリーディングの養成講座開催

など、お気軽にご相談ください。


主に30kmを超えた出張には、交通費をいただきます(ご相談下さい)

3人〜出張鑑定いたします


《神社・お寺などへの先達(せんだつ)》

お参りの仕方、神様や仏様との向き合い方、気の感じ方、などご一緒に足を運び、ご案内いたします。

※行き先や、日数に応じてお受けできない場合もあります。ご相談ください。