霊能者カウンセラーの
こなつです

自己紹介→はじめまして自分を信じること

大切♡むしろそれしか無いと思います。

写真は苺🍓
見た目も味も違いますが、苺です♡

あれは、みかんだよ!という人はいないと思います。
個性と見た目が違うだけでいちご🍓だと分かります。

甘いだけの苺🍓が好きな人
酸味があったほうが好みな人
歯応えにこだわる人
匂いで決める人

人は、好みのものは絶賛します♡美味しいと。
しかし、好みじゃなかったり味が悪かったりしたら批判します。

苺にしてみたら食味は《個性》
批判されるのは、不本意でしょう。

あなたの想像から外れただけ。
あなたの期待に添えなかっただけ。

あなたの‼️だけです
でも、別の人ならどうかな?

美味しい♡
わぁ、好み♡
すごーい♡

評価が変わる可能性があります。
ただ、それだけ。

美味しいものがたくさんあり、品種改良で甘い甘い苺🍓だけをいただける日本。
野生種からの栽培で、甘さも柔らかさも無い🍓苺

個性がちがうのです。
苺🍓が悪いわけじゃない。

選ぶ人が自分に合った好みの苺🍓を選べば良いだけ。諸外国では、甘くない苺🍓が普通で、甘い苺がamazing💓です。

甘くて、美味しい苺は🍓たくさんの人に好まれるでしょう。
美味しい♡
可愛い♡
お友だちにも教えてあげよう♡
プレゼントしよう🎁
など、評価も評判も良いはず。

野苺は、野苺の良さがあります。
コアなファンがいるかもしれません。

あなたは、どちらの苺になりたいですか?
なりたい苺🍓になれるとしたら、どっち?

その選択も、自由です。
自分で決めて、責任を背負うのです。

自分の人生は、自分のもの。
誰かに委ねる人生は、誰かの評価で変わります。
あなたの価値は、自分で決めてください。

人気の苺🍓になりたいなら、あなたが努力して、甘く、匂いたつ、食感の良い苺になるように努力しなければなりませんよね?

自分が納得できる自分をつくろう💓
出来ないことは責めないで、慰めて。
得意なことは、誉めてのばしてあげよう💓
あなたは、あなた♡
それで良い🍓
一般のカウンセリングもやっています
宝石赤霊能者✖️カウンセリング宝石赤

・各種ご相談を承ります。

・オラクルカードリーディング

・出張鑑定

・イベント鑑定

・命名

・土地にまつわる悩み その他


カウンセリング→30分 5,500円

60分 11,000円


初見の方は、ゆっくりおはなしを伺いたいため60分でお願いしております。


対面相談・リモート相談を承ります。

 

念珠ブレスレットのご注文は、LINE@【友だち追加】から承ります。


・念珠は願望を後押しするものです。

あなたのご要望をお知らせ下さい。

・念珠代金は、パワーストーンの種類によって変わります。(5,500円〜)希望金額に合わせてお作りすることも可能です。

・ご不明な点は、直接ご連絡をお願いします。



1枚引きオラクルカードリーディングをプレゼント🎁しております💓

お友だち追加にポチっとお願いします


 

スタンプなど送っていただかないと、友だち登録がこちらに届きません

ポチうさぎっとしてください

 

 https://lin.ee/Cc5Tsz6


ID検索は@675vssmz

(@を忘れずにお願いします)