霊能者カウンセラーであり、
婚活カウンセラーの
こなつですウインク

ダイヤモンド自己紹介→はじめましてダイヤモンド
お初のかたは、ご覧ください



明治神宮へお詣りに伺った令和2年2月2日
11月1日ご遷座100年です


外国人は多いですが、今までの比じゃない
やっぱり少ないです













122代明治天皇と昭憲皇太后を大正9年(1920年)お祀りして100年


国民の想いを形にした神宮は緑豊かな安らかな気が満ちていますおねがい


ありがたや
ありがたや


令和2年2月2日
節分の前の日


コロナウィルスの終息を願いましたお願いキラキラ
しかし、緊急事態宣言。


解除になりましたので、多少参拝者も増えたのではないでしょうか。


日本を守る明治天皇・皇后さまのお力を信じて、
新しいスタートが輝く未来を作ります様に…


幸せな1日をお過ごしください

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

婚活プロデュース歴20年
霊能者カウンセリング歴15年のわたしが婚活カウンセリングに動き出しました。

時間ばかりを費やし、結果が見えない婚活

やめにしませんか?


個人的な婚活パーティ・結婚相談所のお仕事はいたしません。

結婚できる人を育てる🌱


まずは、婚活のお悩みを聞かせてください

こちらから

必ず、スタンプおすましペガサスなどを押してくださいね
ポチしただけだと、私にお名前が届きません汗




一般のカウンセリングもやっています
宝石赤霊能者✖️カウンセリング宝石赤

おすましペガサス わたしの運気はいつ上がるの
おすましペガサス 運命の人はいつ現れるの
おすましペガサス 霊の気配を感じる
おすましペガサス 神棚の祀り方を聞きたい

お悩み解決ふんわりウイング

LINE@にポチッとしてください

ご相談を承ります

 


 

 

 https://lin.ee/Cc5Tsz6


ID検索は@675vssmz

(@を忘れずにお願いします)

 

 

乙女のトキメキ霊能者カウンセラーこなつ乙女のトキメキ