昨日は朝劇だったよ | 木夏咲のオフィシャルブログ「MY PLACE」Powered by Ameba

木夏咲のオフィシャルブログ「MY PLACE」Powered by Ameba

木夏咲のオフィシャルブログ「MY PLACE」Powered by Ameba

今日も早起きだったーー!

我慢できない眠さ人生で第3位の本日でしたが


昨日は朝劇でしたー*\(^o^)/*

木夏家の
お母さんと弟も来てたのだけどさ、
うちの家族は基本的に私の芸能事は
映像以外見ません。

初、生わたし。

なので、なんか特別でした。


わたしの弟はわたしの出番中
ずっと鳥肌がやばかったらしいよ(笑)


いやはや

安定のあたたかさを
昨日もみなさんありがとうございました!



昨日サプライズでプレゼントをいただきました!

わたし、渋谷インワンダーランドのアリス子役だったから

アリス!!

全木夏が感動しました。

お手紙も(´・_・`)

みゆきちゃん、ゆきちゃん、

ありがとうございます*

{2D00FF02-F79E-438C-A360-F0F98D131441:01}
そして、昨日は田中啓太の

朝劇卒業日でした!


実感ないなー
また、次いそうだもの。

啓太お疲れ様でした♫

またね!!
{9BC3CB9C-343E-421E-A090-F09CA2D5C9EF:01}
そうだ、昨日
センター街を衣装で歩いていたら

男性にとても声をかけられた。危ない方の。


だから、本物の女子高生は早朝制服で出歩いちゃだめだよー(´・_・`)
{2BCA8C2E-18A5-4994-BE92-DA5CBDA41A5D:01}
てい!

このとしで制服姿載せててい!とか言ってんのはヤバイのは承知で


なにはともあれ、ありがとうございました*\(^o^)/*


次回の朝劇は追ってご連絡します。



そーーしーーて!!

なんと、来週の水曜日は
朝カルと夜カルやっちゃうんだからー!!

朝は難しかったという方
ぜひ来てみてください!!

VANDALISM渋谷夜カル お笑い
【日にち】7月1日(水)
【時間】開場18:30  開演19:00  終了21:00
【料金】3000円
 (飲み放題付き)
【場所】VANDALISM  SHIBUYA
東京都渋谷区宇田川町26-9太田ビルB1F
03-5784-0939
http://vandalism.jp
【出演者】
MC 木夏咲
にわとりヘッド
お侍ちゃん
サイクロンZ
新宿カウボーイ



では

今日も木夏は元気です!


したらば*