盛りだくさんさん! | 木夏咲のオフィシャルブログ「MY PLACE」Powered by Ameba

木夏咲のオフィシャルブログ「MY PLACE」Powered by Ameba

木夏咲のオフィシャルブログ「MY PLACE」Powered by Ameba

タイトルが思いつかないしーずん3


なんかね、最近

朝無理そうとか朝起きてるの不自然とか
朝が苦手イメージをすごい言われるのですが

全然です。

確かに高校生の時の成績表は
遅刻しなかった日が1年間で27日程度でしたが
(冷静に考えるとやばいな)


今はもう遅刻もしないし

寝起きテンション高いよ!!


ということで
今日は朝カルお笑いだったよ!!



今日は快児さん
めいどのみやげさん
おきらくさん
でした♫

{C720AF3A-570A-42E6-963C-2455645A9A10:01}

{35B3C227-0C9D-4959-B6E2-CFBFA0533C1F:01}
本日は朝カルお笑い!!って感じでした♫

快児さんの文章力すごいし

めいどのみやげさんはもうズルいし

おきらくさんは若々しいし


爽やかな朝


今日も笑ったなー*




その後は明日の朝劇のお稽古でした!!


実は明日の朝劇で田中啓太が卒業なのです。

なので、ちょっと特別です。

けーたは従兄弟のお兄ちゃんみたいな、
朝劇前からの付き合いなので

だから、なおさら明日は来て欲しいな!!


今の5人の集大成が明日ということなの!




稽古終わりにけーたときょうちゃんと
シナモンのやつ行った。

シナモン指定はけーた

けーたときょうちゃんはとりあえず私よりは女子力ある。笑
{EB406312-5AB3-4506-9465-2DE24F6DB364:01}
明日も頑張るよー!!

今話題になって盛り上がってる朝劇!
乗っからせていただきもっと勢いが出ればいいな

そして、私の朝カルの日は晴れだから!待っています*


一緒にステキな朝を

朝劇 センター街VANDALISM
「渋谷・イン・ワンダーランド
◼︎cast
八木菜々花
うじすけ
木夏咲
植田恭平
田中啓太

◼︎作演出
原将明
◼︎メカニック
CO2
【日にち】6月25日(木)
【時間】AM7:30~8:30
【料金】2500円
 (朝食、ドリンク付き)
【場所】VANDALISM  SHIBUYA
東京都渋谷区宇田川町26-9太田ビルB1F
03-5784-0939
http://vandalism.jp

【予約フォーム】



稽古終わりは
久々にりかちゅうと会ったよ

安定の可愛い。安定感。時間あっと言う間すぎたよーう♫
{7E1D907E-488F-4167-ABAB-68834533E097:01}

{D88C0242-0870-4AC6-9444-932DBAEC3A56:01}
そして、今日から山形から母が来ています!


盛りだくさんのいちにち!


もうねるーーー!!


では

今日も木夏は元気です!



したらば*