ラジオ収録と舞台観に行ったよう | 木夏咲のオフィシャルブログ「MY PLACE」Powered by Ameba

木夏咲のオフィシャルブログ「MY PLACE」Powered by Ameba

木夏咲のオフィシャルブログ「MY PLACE」Powered by Ameba


ブログかTwitterをちゃんと更新してると

実家の両親から全く連絡が来ないことに気づきました


娘は逞しくやっています





最近、AfreecaTVというアプリで生配信のため

生活の基準はそこになってしまってるわけで(・ω・)/




そうそうラジオ収録あったよ

お笑い芸人「3out」さんとえりかさん!!


いつも賑やかな打ち合わせです


ラジオ収録なのにコスプレをしています


えりか姉さんと打ち合わせて

今回は「化物語」合わせをしたのだ!!

{CABED5C9-A8F3-4016-8442-796E7F0D76D5:01}
真宵ちゃんとガハラさん♪


毎度だけど、えりかさんのクオリティがスゴイ件について



そして、ゲストは「Vorchaos」というバンドのVo淳さん!!

楽曲とアニメ好きのギャップがステキすぎてステキ!!


まさかの淳さんが着ているTシャツが真宵ちゃんという!

{AA35BC1D-F641-47A6-A689-8E6E5BFDA846:01}
淳さんと木夏と写り込みふじもと


結果、「化物語」合わせになりました♪


アニメをさり気なく大胆におしゃれに着こなす淳さんの

楽しい放送は来週です!





あ、プレンゼントも届きました!

image
クーパパさん、ホントにありがとうございます!!




このタバスコで1ヶ月過ごせます(●´ω`●)ゞ




収録後の打ち上げ的なのも、まさかの居酒屋さんから生配信したり


楽しかった♪






で、別日舞台見てきたよ


「逆転裁判」@草月ホール


withかなやん


image
めっちゃ面白くて、2時間あっという間だった



二人で観劇部を結成(笑)



趣味:舞台鑑賞にします。




ひゅん





あぁ、、、、書くことを貯めてしまった


のでまた明日!!




今日も木夏は元気です!




したらば*



Twitter @konatsu8912

読者登録してねアメンバー募集中