津久井湖桜まつり | 木夏咲のオフィシャルブログ「MY PLACE」Powered by Ameba

木夏咲のオフィシャルブログ「MY PLACE」Powered by Ameba

木夏咲のオフィシャルブログ「MY PLACE」Powered by Ameba

やほ!!


今日は朝から撮影!!


ここ最近ソファーで寝落ちパターンなんだけど


目覚ましかけなくても


起きたい時間に起きれてしまう


人体の不思議!!


どーも木夏です。



昨日は神奈川県の津久井湖の桜まつりのイベントゲストで行って参りました!



とっても景観がキレイだったの
{219A2190-3434-49F9-8919-4A46FB6A8511:01}
春すぎる!!


がしかし、


昨日は結構寒かった



終始ぶるぶるしてたけど



出店や、フリーマーケットとかお祭りは賑わっていたよ♪



ショートにしたんだーい

{55494E5C-390E-4F7A-B42F-BC8C4DF8F7C1:01}
っていうのは、なんちゃってなんだけど


ショートスタイルってなんだか急に大人になる感じ


切ろうかなぁ…



からのギャップ(笑)
{584CF1DD-FA09-430C-A46F-F94E70D533D1:01}
マクロスFのランカちゃん(夜乃ちゃん)
シェリル(えりかさん)



アニソンコスプレカラオケ大会もあってかわいいレイヤーさんがたくさんいたよーう



ステージ中、まさかの通り雹(ひょう)が降るというミラクルが起きましたが


逆に楽しくなっちゃって



よい経験だったな♪




遠くからわざわざ会いに来てくれた方、


声を掛けてくれた方


見てくれた方


関係者の皆様



ありがとうございました!!



桜もキレイだったし




木夏は、とっても楽しかったです♪






そして、今は撮影終わって、睡魔と格闘中(笑)



では




今日も木夏は元気です!




したらば*



follow me*

Twitter @konatsu8912


読者登録してね 読者登録してね