元JUDY AND MARY 恩田快人さん | 木夏咲のオフィシャルブログ「MY PLACE」Powered by Ameba

木夏咲のオフィシャルブログ「MY PLACE」Powered by Ameba

木夏咲のオフィシャルブログ「MY PLACE」Powered by Ameba

昨日帰ったら

弟が肉じゃがを作ってくれてました


久しぶりの手料理はっぴー






木夏です!



最近、お父さんがLINE使いこなせてることが姉弟で話題(笑)




ということで
今日もインタビュー行かせていただきました!


元JUDY AND MARYの恩田快人さん
photo:01


自宅のスタジオまで伺わせていただきました!


いやはや、内容はお楽しみなんですが

JUDY AND MARY好きで、しかも
ソロでカバーで歌う時は
そばかすを必ず歌っていたので


感慨深いものがありました。


たーくさんお話ししていただいたので、木夏も記事になるのが楽しみ!



本当ステキな時間でした♪


お家のコトや記事にならなかった所など


また、配信近くなったら
書きたいと思います♪





事務所戻ってきたら
この前のバレンタイン企画のが記事になってた!
photo:02



もう来週はバレンタインデーなのね



その前に
明日の雪予報をどうにか切り抜けたい!




暖まるオススメな方法あったら教えてくださいなー♪




木夏は今日も元気です。


したらば*


follow me!!

Twitter @konatsu8912

アメンバー募集中

読者登録してね

iPhoneからの投稿