インタビュー*ササキオサムさん | 木夏咲のオフィシャルブログ「MY PLACE」Powered by Ameba

木夏咲のオフィシャルブログ「MY PLACE」Powered by Ameba

木夏咲のオフィシャルブログ「MY PLACE」Powered by Ameba

寒すぎて


冬やめたい…(´・ω・`)



東北出身だから寒いの大丈夫でしょは通じません!!



木夏です。




今日はウェブマガジン「MUSIC RUNNER 5th」のインタビューで


MOON CHILDのササキオサム さんにインタビューさせていただきました!!

photo:01

3月1日配信なので、内容はお楽しみですが


とても、物腰の柔らかな方でそして飾らない感じがものすごくかっこよかったです!!

インタビュー2本目と至らない木夏にも優しく対応していただいて

ステキな時間でした♪



3月からツアーも始まるそうなので、
ぜひ、お名前のところにリンクを貼らせていただいたので
オフィシャルサイトをチェックしてみて下さい!


そして

CDまでいただきました!
photo:02


さっそく聞いてます♪






実は明日もインタビューなので、


続、緊張!!





みなさん、寒いので体調には気をつけて下さいな(`・ω・´)ゞ






したらば*



Twitter→@konatsu8912

フォローしてくれたら嬉しいです♪


アメンバー募集中

読者登録してね