いつもご愛顧頂きありがとうございます🍀
ただ今、ホームページに耳ツボのメニューを追加するのにあたり、制作会社の方で調整しております。メニュー詳細を見るとサロンとは関係のない謎の画面になっております。
来週中には整うかと思います☺️
宜しくお願いします🤲

今年の夏は、夏の風物詩、風鈴を下げてみました🥰
昔はあちらこちらから、風鈴の音が聞こえておりましたが、最近は聞くこともなく…。
ご近所さんからの苦情問題などがあるのでしょうか??
お盆には、子供だけで、『蝋燭出せ』と大声をだしながら町内を練り歩いたりしてましたが、最近はやっていないのかな…。
昔がとても良い時代だったんだな…と感じる事が多いです。

施術の方のベランダに下げたり、駐車場側の窓に下げたりどちらにしようか悩んでおります笑💧☺️
ガラスの風鈴も可愛いですが、私は南部風鈴の音が好きなので、こちらにしました🎐

風鈴は、音が鳴ることで風のリズムを感じる事ができ脳波をアルファ波に導いてリラックス効果をもたらしてくれるそう。
小川のせせらぎや小鳥のさえずりなどと同じ周波を出し、日本人が癒やしの音と感じるようです✨