おはようございます☺️

私が通っていた、円山にあるメディカルエステ協会 札幌学院の先生が、別の事業として、リラクゼーションサロン・酵素会社を運営しております。
 この度、先生が念願の酵素ドリンクを開発され、販売することになったそうです‼️ 
販売までの数年間、とても大変だった伺っております。
北海道のハスカップ、ブルーベリー、アロニアなど、材料にとてもこだわったとの事。
私も飲ませて頂きましたが、とても飲みやすく美味しかったです✨
(飲み過ぎてしまうほど笑)
酵素ドリンクは、今、色々なところで販売されておりますが国産・北海道にこだわったドリンクは少ないかと思います。酵素ドリンクにご興味がある方は、お気軽にお声掛けください❣️




 

2015年の記事です↓ピンクの服を着て、お団子頭が私です(^-^) 懐かしいなぁ〜⭐️

私自身、心身的にとても大変な時でしたが、スクールに通う事で、色々な方と出逢い、学ぶことで救われ得る物が沢山ありました。

本当に充実した一年でした❣️

先生も親切丁寧で親身になってくださり、また、一緒に学んだ方々とボランティアに行ったり、先輩にもご縁があり。

皆さんとの出逢いに感謝です✨

※料金は変わっていると思います。