ハイパーナイフ

フェイシャル&ボディのセット

キャンペーン中です✨


ハイパーナイフ好きの方にはとてもお得なキャンペーンとなっております☺️



 

ファスティングクレンジング




お隣さんの庭のフェンスからユキヤナギが伸びておりました。小さくてかわいい…

いつも夏は草むしり、冬は氷割りをしていたおじいちゃん。お話をしたのは2年ぐらい前だったかな?真っ黒に日焼けして、地べたに座りながら草むしりをしてとてもお元気そうでした。

そういえば今年の冬は、氷割りをしているおじいちゃんを見かけないなぁ…と。

つい先日、家から荷物が運ばれているけど、どうしたのかな?と思い、ご近所さんに聞いたら、昨年末におじいちゃんは永い眠りについたそうです。 

何気なくいつも見かけていたおじいちゃん、、やはり寂しいです… 


ユキヤナギの花言葉は『親孝行』『愛嬌』『静かな想い』

北海道は今が見ごろですね🌕