今日は、父と素敵な時間を過ごしました。


釧路出身 中江紀洋氏の追悼展


親友のお父さまの作品展に、父と行って来ました。
なかなか芸術に触れる事がないのでとても素敵なひと時を過ごすことが出来ました。
作品の中には、もの凄い沢山の、歯‼️がありました!!圧巻です笑
私はずっと彫刻だけやっているのだと思っておりましたが、絵も描かれていたようです。

美術館に入館したのは何年ぶりかな…。
父は初めてだったので、喜んでおりました☺️
2階のカフェでちょっと休憩してみたりして。笑
父と2人でこの様なひと時も良いものだと改めて感じました。
マリモのキーホルダー
キーホルダーはなかなか付ける事はなくなりましたが、とても綺麗なので購入してしまいました笑

開催は今月、9日までです。
今思えば、もう少し早くご紹介のblogをUPすれば良かったです。
皆さまに是非、足を運んでみて頂きたいです。
観覧無料