ファスティング&ハイパーナイフダイエット
を終了されたお客様

体重、約➖4㎏❣️

お顔もスッキリされましたが、
背中、お腹、脚と、均一に落ちたようです✨

ハイパーナイフは、初日と最終日に行ったの
ですが、見た目は勿論違っておりました。
太ももも横に窪みができたり。。


驚いたのは、背中の吹き出物が初日とは
全然違い、とても綺麗になっていたのが
1番驚きました‼️

初日は、赤くポチポイと少しザラザラ感が
気になったのですが、最終日は、少し赤い部分が
気になる程度で、ザラザラ感が全くないのです。

体質改善が改善されたのですね✨

お客様もやる前は、➖1㎏ぐらいかなぁ?と
半信半疑だったそうです。
➖5㎏までは落ちませんでしたが、とても
満足して下さっていました。

ファスティングだけでは、挑戦しなかった。
ハイパーナイフがセットだから、やってみようと
思ったそうです。

確かに、1人でファスティングやるより、
ハイパーナイフとの方が、ボディの確認も
されるので、やる気も違ってきます。

今、他にも挑戦しているお客様がいるので、
最終日の結果がとても楽しみです。

ファスティングの回復食も美味しく
ドリンクも飲みやすかったそうです✨

ファスティングについては
のブログをご覧下さい。



お盆休み、営業しております。
14日.15日.16日.
17日.18日
空きがございます。


8月のお得なセットコース

とてもお得ですね!と大変好評です✨