にんじんマフィンとデニッシュ | 自分を信じて〜マイペースに(^ ^)

自分を信じて〜マイペースに(^ ^)

パン作り&お菓子作り好きです・・・

お料理・・・勉強します・・・

好きなこといろいろ・・・です

寒かった・・今日は雪の結晶

土日暖かい日だったから余計にこたえます・・


久しぶりにうかがうパン教室・・


昨年行けなかったのでほんと久しぶり車


パンも楽しみだけど先生にお会いするのも楽しみ・・


酒種のにんじんマフィンと白神のデニッシュ・・

{647AE8A1-A0CE-431A-AF36-C7CBA1D6C885:01}


{ED8E6517-68E6-45A9-B79A-6BA0A4FC8984:01}


思えば今年の冬はデニッシュまだ焼いてなかった・・


余計に楽しみ・・でした音譜


久しぶりに会うパン友達のKさんも偶然一緒で楽しさ倍増?


いろいろお話できてよかった・・・


もうどちらもおいしくて・・デニッシュ・・やっぱりおいしいな・・・


贅沢なデニッシュです・・

{AA444E88-1E23-41CA-B5EB-50A5ED6E555A:01}



マフィンもチキンバーガーにしていただきました・・

{16D4A172-E44A-410F-B1B8-F9E842B5137F:01}


もうそこらへんのバーガーよりずーっとおいしいラブラブ!


またお弁当にもよさそうです・・


おなかいっぱいで、帰宅しました~


が・・・帰ってまたルーシー行く前に二個食べちゃった・・べーっだ!


ルーシーで、ちょっと消費できたかな~



おまけ・・・壊れたオーブン


昨日メーカーさんが修理にこられて復活!!

{2E791DB2-6169-4513-867A-F85BD042FA02:01}


扉の部分だけが新品に・・・


またこれでしばらくがんばってくれるかな??


がんばってほしいな・・・