オーブンその後・・・ | 自分を信じて〜マイペースに(^ ^)

自分を信じて〜マイペースに(^ ^)

パン作り&お菓子作り好きです・・・

お料理・・・勉強します・・・

好きなこといろいろ・・・です

火曜日に突然止まったオーブンレンジ・・


5年保証に入ってたことがわかり、今日某電気屋さんが修理にこられることに・・・


こられたのが4時ごろ・・なので、それまで特に予定もいれず待ってたわけで・・・


で。。。こられたお兄さん・・・


なんかあんまり状況わかってない様子・・・汗


結局レンジだけは使えるということもご存知なく・・・


オーブン機能だけが悪いということもご存じなく・・また一から状況説明して・・・ほんの5分いらっしゃって・・・帰っていかれました・・どうも持ってきてたのはレンジ用の修理道具❓だったらしい(^^;;


結局メーカーさんの修理になりました・・・またしばらくこのままです・・


何しに来たんだ彼は・・・!?


一応道具類一式もってきてはりましたが・・・


そして・・私は・・・一日出かけられず・・・なんかちょっとむっとしたけど、お兄さんも何も聞いてないみたいで、要は某電気屋さん内の連絡ミス・・・

大手電気屋さんなのにちょっとがっかりです・・・


あーあ・・私がオーブン使えるのはいつなんだ・・・叫び




おまけ・・・


この前買った抹茶大福・・・


{2882A08A-6D17-4AA2-822F-41377AC567DF:01}



{6ED2DF32-0064-49BC-94DC-AC0452252880:01}


予想以上においしかった・・・


また買いにいきたいな・・・


そして昨日のラミさんの食パン…シンプルにトーストしてバターでいただきましたがこれまた柔らかく美味しゅうございました~リピートします…また(^^)

{0FFD0A9E-C65D-4800-A49B-64F0AA1D02D2:01}