心斎橋へ | 自分を信じて〜マイペースに(^ ^)

自分を信じて〜マイペースに(^ ^)

パン作り&お菓子作り好きです・・・

お料理・・・勉強します・・・

好きなこといろいろ・・・です

iPhoneの調子悪くお仕事帰りにAppleStoreへ‥リンゴ

今は予約制らしく
日曜日に問い合わせて予約が今日でした。

結局バッテリー交換になりました。

最近突然電源おちることがあり困ってました。
もっと早く行けばよかった汗

Storeの中はすごい人でした。予約してたから待たなかったけど予約なかったら大変だつたかも(^^;;

Appleの人の手際の良さはすごかった。

あれは見習わないとね。

久しぶりの都会の❓心斎橋‥
いろんなファッションの人に出会いました。
アラフォー❓アラフィフ❓の私には
何十年ぶり❓かのアメ村‥

ちょっとおもしろかったです。

大きなサッカーショップもみつけたし今度はちびと娘も連れて行こう~
で‥バッテリー交換の待ち時間約一時間に行ったことなかったタイガーへ行ってきた。
北欧雑貨店‥と聞いていた‥

お店暖房きつすぎ‥めちゃ暑かったあせる

私は‥
たぶんもう行かないな~

私にとってはあまり魅力的ではなかった。

中には欲しいものもあったけどやっぱりそういうのは重たかったりして持ち帰りには向かない‥

でも行ったからにはと一応❓北欧ぽい❓もので欲しかったもの買ってきた(^^;;
{2BCCA5DF-F968-4F27-B394-603507B6D982:01}


鍋つかみミトンふたつとペーパーナフキン2セット

{58899486-7B1B-419B-8232-1F6AF3A220C1:01}


ガラスのピッチャー❓冷茶用です

{EEB88A98-3C26-48AF-A538-F5C90C6B06ED:01}


なぜかアフタヌーンティ用のお皿‥
これ緑が欲しかったのに間違えてブルーを買ってた(^^;;ショック!

果たして使うのか❓という品ですが(^^;;

あとここは袋は買わないといれてくれない

全部で1600円ちょっと

これが安いのか高いのか❓

よくわからないなかお

なんかね私は期待しすぎてたのかも(^^;;
でした

でも久しぶりのアメ村心斎橋楽しかった^_^

タイガーで買ってたから買えなかったけどアクタスでもセールしてた

食器とか欲しかったな

また改めて心斎橋また行きたいなニコニコ