グラノーラ | 自分を信じて〜マイペースに(^ ^)

自分を信じて〜マイペースに(^ ^)

パン作り&お菓子作り好きです・・・

お料理・・・勉強します・・・

好きなこといろいろ・・・です

今日は暖かい❓15度らしい‥

久々につくつてみた^_^
材料だけは年末に買ってありました

グラノーラ‥
ドライフルーツ買い忘れてた(^^;;

なのでフルーツなし

ちょっとさみしいかな~色悪いな(^^;;
{44AAEED4-4874-4FB9-A208-441B7914770E:01}


大好きな小◯井ヨーグルトで食べるのが好き(^.^)

タイから戻り最近ずっと便秘気味‥

ちょっとはましになるかな~


いよいよ受験生‥
願書提出がもうすぐ
受験料振込してきました
銀行で合格祈願と書かれた鉛筆もらいました

この前恐ろしい結果の最後の実力テスト返ってきた。

残すは月末の学年末テストのみ

インフルエンザも出てきてるし気をつけながら頑張れ~

終わりよければすべてよし‥

だねニコニコ