wI5恵のまじブロ

wI5恵のまじブロ

どーも
wI5のボーカル恵でーす

よろしく

Amebaでブログを始めよう!




今友達のA君たちと一緒にジムにいきます。





でもA君・・・かなり体鍛えてて





ムキムキのカチカチなんだよー






だからA君と一緒にトレーニングしたら・・・・







死んじゃうよー






誰かーーーーー





助けてーーーーー






ペタしてね