毎日人不足ー!早出残業やら居残り残業やらなかなか多忙しとります。そして気づけば7月!!また年を取るー絶望

でもさ、今年は楽しみがあるわけで爆笑


末っ子が今年はどこかで帰るって言ってたし。

毎日毎日飛行機のチケット買ったよーの連絡待ってたんだなー。

忙しくても帰ってくる時は休みとるし爆笑

頑張ろーと頑張ってる毎日ですの。

それでさ、今日は2ヶ月ぶりの生存確認したのよ。ちなみに今夜はカレー屋バイトだった。

母の日あたりはこんなだった。



それが



一気にテンション下げ下げマックスへ真顔

はぁ~⤵️⤵️⤵️笑い泣き笑い泣き


去年東京に行ったときは焼き肉さんでよくしてもらって安心してたもんだから余計に何で!?しかなくて。

たった2ヶ月で何があったんだろう?笑い泣き

でも元気そうではある。。。よね?と安心材料を探す。



あーあ。ほんとなんもしたくなくなった。


ライン見たときはショックでちょっと呼吸が苦しくなったわ赤ちゃん泣き


ちなみに長男にも同じのおくった。



帰っても来ん。来るとも言わない。

だけどカレー食べるってさーニヤニヤ

ついでにおかずも作って 冷凍して送るか。

ちょっとショックから立ちな直らねば。


はー。