明日はハロウィン❣️合言葉は?? | ヴィーガンお菓子屋『こなす製菓』仕事と趣味と田舎の暮らし~埼玉県日高市~

ヴィーガンお菓子屋『こなす製菓』仕事と趣味と田舎の暮らし~埼玉県日高市~

埼玉県日高市の程よい自然の中で田舎暮らし。
ビーガンお菓子屋『こなす製菓』をはじめて12年。オーガニックショップ&カフェ『うれしいもの屋』で料理とスイーツを作っています。
その他趣味も色々!写真、山散歩、薪ストーブ、犬、音楽。
日々の暮らしをお届け。

こんばんはもぐもぐ


こんな時間にですが


ハロウィンお菓子つくりましたハロウィンおばけ



明日31日に

うれしいもの屋をご利用の方

レジにてお菓子をプレゼントプレゼント





タダじゃもらえませんぜ

いっしっしジンジャーブレッドマン(だれ?ニヒヒ)




お分かりと思いますが

合言葉がありますよーポーン




それは


『Trick or Treatおばけ

さあ、みなさんご一緒にルンルン


『とりっくおあとりーと』おーっ!おーっ!おーっ!


明日、うれしいもの屋でおまちしておりますウシシ


中身はですね、かぼちゃクッキーとココアクッキー。

ビーガンオーケイなクッキーですよハムスター




寒くなってきましたけど、

お天気がいいと散歩したくなるよね。



最近といえば、日に日に玄関に置かれている

どんぐりが増え続けているニヤニヤ



どこまで増えるのだろうか笑



少しずつ紅葉している葉っぱたちも

見ていると楽しいです。


ともえ

くまくまくまくまくまくまくまくまくまくま

音譜

日々の暮らし、お散歩の様子を動画でお届けしてます。

『自然暮らし気ままな日々』

https://www.youtube.com/user/nasukonasu

自然の中の音、声、光。

見て聴いて癒される、と思いますひらめき電球




インスタには活きのいい

写真いろいろ載せてます。

https://instagram.com/tomoe_147

いつも見ている田舎の風景、普段の生活の様子がみられます〜。





うれしいもの屋のスタッフをしています。

うれしいもの屋HP

うれしいもの屋ブログ

うれしいもの屋Facebookページ

うれしいもの屋Instagram

うれしいもの屋YouTube