変化の年〜2019ねん終わりに近づきました〜 | ヴィーガンお菓子屋『こなす製菓』仕事と趣味と田舎の暮らし~埼玉県日高市~

ヴィーガンお菓子屋『こなす製菓』仕事と趣味と田舎の暮らし~埼玉県日高市~

埼玉県日高市の程よい自然の中で田舎暮らし。
ビーガンお菓子屋『こなす製菓』をはじめて12年。オーガニックショップ&カフェ『うれしいもの屋』で料理とスイーツを作っています。
その他趣味も色々!写真、山散歩、薪ストーブ、犬、音楽。
日々の暮らしをお届け。

2019年もブログを読んでくださり

ありがとうございました爆笑




こんにちは!!



ともえです照れ








うれしいもの屋


2019年の営業が終わりまして


まずはのんびり過ごそうかと言うところですウインク



今年最後のヨガレッスンの様子を


講師のチカさんがブログにあげてくださいました。



変化しない人はいないポーン

って!!??





おおぉぉぉガーンガーンガーン






きっとね、なにかにつけ



やっている  か


やっていない   か



その違いは大きいと思うのです。






やりたいことがあったとして



そこに向けて動くか動かないか




それにより周りの景色は違うんだと思うなぁねずみねずみ







やりたいと思ったことが



仕事になるかどうかは



続けて行けることかどうかは



はたまた本当にやりたいことなのか




誰にも分からないのだ






その先のことは





誰にも分からないのだ真顔







その経験をした




わたしにしか分からないのだ滝汗



その私も経験しないと分からないのだ笑い泣き





一歩踏み出した人にしかわからない





それ以外の思考は予想でしかなくて


空想でしかなくて


そう思いたい願いでしかなくて








真顔

ウインク





まずは


やってみよーよヨガUMAくん




というお知らせニヤニヤ





人は変化を嫌うところはあるけど



変化はとても素敵なことよ



動物も植物も地球も宇宙も



変化の中にある 







来年2020年のヨガは

1月6日13:00から





参加希望の方はメールでご連絡くださいお願い




【うれしいもの屋】
オーガニックショップ&カフェ
〒350-1245
埼玉県日高市栗坪264-2
042-986-1723
mail@ureshii.co
木日 定休日
営業時間12:00〜17:00

ウェブサイト

ネットショップ

Instagram

Facebookページ

YouTube うれしいもの屋バナナ星☆