日々を楽しく暮らすと身体が変わる | ヴィーガンお菓子屋『こなす製菓』仕事と趣味と田舎の暮らし~埼玉県日高市~

ヴィーガンお菓子屋『こなす製菓』仕事と趣味と田舎の暮らし~埼玉県日高市~

埼玉県日高市の程よい自然の中で田舎暮らし。
ビーガンお菓子屋『こなす製菓』をはじめて12年。オーガニックショップ&カフェ『うれしいもの屋』で料理とスイーツを作っています。
その他趣味も色々!写真、山散歩、薪ストーブ、犬、音楽。
日々の暮らしをお届け。

こんにちは。


ともえですニコ





うれしいもの屋で、年内最後のヨガでしたウインク



また新たなアイテムと


大好きなポテチもぐもぐ



好きなものに囲まれて過ごすというのは


なんて贅沢なのだと思うけど


それが普通であって良いのだよねと


思うわけです真顔



日々が楽しいってことが


どんだけ細胞を生き生きさせるかってキラキラ




どんなサプリよりも


効果高いルンルン






最近というか少し前からなんだけど




久々に会う人たちに、痩せた?と聞かれるのだけど



いゃー、体重変わってないしなニヤニヤ

相変わらず寸胴体型だけどなニヒヒ




でも、痩せたっぽく見えるらしいです。





たぶんなんかまとってるものが変わるんだろうねキョロキョロ




血肉だけでない

エネルギーみたいなものも

身体を作っているんだと思うよくるくる




さて、何になるのかな?りんごりんごちゃん




答えはうれしいもの屋にありまーすバイバイ

【うれしいもの屋】

オーガニックショップ&カフェ

350-1245

埼玉県日高市栗坪264-2

042-986-1723

mail@ureshii.co

木日 定休日

営業時間12:0017:00


ウェブサイト

https://www.ureshii.co

ネットショップ

https://ureshiimonoya.shop

Instagram

https://instagram.com/ureshiimonoya?igshid=cox9teslqluv

Facebookページ

https://m.facebook.com/ureshiimonoya.hidaka/?locale2=ja_JP