バナナ星☆@うれしいもの屋カーニバル | ヴィーガンお菓子屋『こなす製菓』仕事と趣味と田舎の暮らし~埼玉県日高市~

ヴィーガンお菓子屋『こなす製菓』仕事と趣味と田舎の暮らし~埼玉県日高市~

埼玉県日高市の程よい自然の中で田舎暮らし。
ビーガンお菓子屋『こなす製菓』をはじめて12年。オーガニックショップ&カフェ『うれしいもの屋』で料理とスイーツを作っています。
その他趣味も色々!写真、山散歩、薪ストーブ、犬、音楽。
日々の暮らしをお届け。

こんばんは〜




ウクレレユニット   
バナナ星☆ともえですロップイヤー





うれしいもの屋カーニバルで演奏いたしました〜







ちょっと久しぶりのホーム演奏食パン




ホームなのに!?!?



ホームだから!?!?!?!?




若干緊張するんだよねぇ牛あたま黒猫あたま猫あたまアセアセ












そしてね、はじめてお披露目した




『たいようのうた』晴れ晴れ晴れ





楽しくできましたキラキラキラキラキラキラ







『虹の橋』虹という曲の間には



おしゃべりを挟むポーン




という新しい技も飛び出しまして恐竜くん





全部で5曲歌いましたよー口笛音符ルンルン



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま



なかなかライブする機会は少ないですが




曲作りを楽しんだり



歌うこと、演奏することを楽しんだり



上手くできなくて落ち込んだりしながら




さっちゃんとともに音楽をしています照れ





スピッツの草野正宗さんは


音楽がしたかったんじゃなくて


バンドがしたかった


って言ってたなぁ。




わたしは、なんだろう?



バンドもしたかったけど





気軽な感じで音楽をやってみたかった


誰かと。







って感じかしら。






一度はやってみたかったんだよね〜、


ライブってやつ。


みたいなUMAくん





やってみたいと思っていることは




ずーっとずーっとつきまとってくる。






だから、なんかわからんくてもさ




やってみよーぜいおうし座いて座





と背中を押したいわたくしですタコ



さっちゃんのインスタやブログもぜひ。



うれしいもの屋の日々の様子が見られまーす流れ星流れ星流れ星