[空写真]空がキレイだったので | ヴィーガンお菓子屋『こなす製菓』仕事と趣味と田舎の暮らし~埼玉県日高市~

ヴィーガンお菓子屋『こなす製菓』仕事と趣味と田舎の暮らし~埼玉県日高市~

埼玉県日高市の程よい自然の中で田舎暮らし。
ビーガンお菓子屋『こなす製菓』をはじめて12年。オーガニックショップ&カフェ『うれしいもの屋』で料理とスイーツを作っています。
その他趣味も色々!写真、山散歩、薪ストーブ、犬、音楽。
日々の暮らしをお届け。

こんばんはニコニコ




なすともえですガーンイエローハーツ







今朝はお天気良くて気持ちいいかなぁと思って




たまたま犬も釣れたので笑い泣き
朝はグースカ寝ていて散歩に行く気がない時がある犬タラー




今日は一味ちがったね!





元気に走っておったぞ犬キラキラルンルン

タッタカタ〜あしあとあしあとくるくる





というわけでさ



お外でインスタライブしましたとさ。


にんっデレデレ



曼珠沙華が見頃になっています、埼玉県日高市の巾着田。







今年は遅くてニヒヒ




でも、無事に咲いてくれましたかね。



一応のところ観光地だから




賑わってますウインク




朝は空がキレイだったので




とにかく写真を載せたかったチュー





キレイだよねお願い




陽が落ちるのが早くなったので





朝の明るさが少し楽しみなのであります。







うれしいもの屋の営業が終わる18時には






もう真っ暗だからねチーン






ほんでもって、明日から10月グラサン





軽減税率なんやら

増税かんやらで



お店の色々を変えていたりして




心機一転新しい風を吹かそうじゃないの流れ星流れ星流れ星





最近は朝のぼんやり顔でのインスタライブ




そんなのも楽しんでいますので





ぜひぜひ見てください。





かわいいお花が並んでたので


森の中には沢山の植物、動物が

共存してるなーってヘビ紅葉地球キラキラ







朝散歩楽しかったキラキラあしあと足