毎月のお楽しみ♪リップルさんのお洋服を買いに。 | ヴィーガンお菓子屋『こなす製菓』仕事と趣味と田舎の暮らし~埼玉県日高市~

ヴィーガンお菓子屋『こなす製菓』仕事と趣味と田舎の暮らし~埼玉県日高市~

埼玉県日高市の程よい自然の中で田舎暮らし。
ビーガンお菓子屋『こなす製菓』をはじめて12年。オーガニックショップ&カフェ『うれしいもの屋』で料理とスイーツを作っています。
その他趣味も色々!写真、山散歩、薪ストーブ、犬、音楽。
日々の暮らしをお届け。

こんばんは流れ星




なすともえですデレデレ







毎月1〜7日のうれしいもの屋がお休みの日には





仕入れに行くことにしている。




それが楽しみでねっイエローハーツ







で、今日もその日なんだけども




こっちも行きたかった



富岡のおかって市場リニューアルオープンキラキラ



それにあたりギャラリースペースを新設し、そこにリップルさんのお洋服が並ぶということで


写真はリップルさんのインスタからあしあと


こちらにも行きたいなぁ〜照れ



さてっ!



いつもの通り桐生のお店に行くのか



おかって市場のお店に行くのか





前日までさっちゃんと悩んだ挙句






おかって市場へキラキラ星



いぇいウインク


久美子さんは今日HAMON(海外のコレクションで発表している服)の洋服を着ているのに

なんだか私、大事な白色部分を隠しているではないかっ滝汗


あ。あぁ



今後はこちらのコレクションで発表するHAMONのお洋服も販売していくようになるそうで




REAL CLOTHES


ART CLOTHES


と分けて出していくとのことニコニコ



私はパンフレットをいただいたのだけど


ギャラリーにはおっきなポスターみたいに貼ってあって
それもかっこいい


こういうのやってみたかったんだよね〜キラキラ
って

うれしそうにお話しする久美子さんルンルン





作りたい、やってみたい

イメージをカタチにしていくちからが

すごいなぁって思います!!




わたしもポーン


やってみたいを実現させるどーウインク



今回、おかって市場のギャラリーを見て



リップルさんのお洋服を
(HAMONも含めて)


100着くらいドーンと並べるイメージをした龍



こうしてグラデーションで並べると
すっごい素敵とおもったのよヒヨコ


実際にステキだったキラキラ




あぁ、楽しみだなぁ。


大好きな洋服がすぐそこにあるのは


うれしいんだなチュー




さてっ


おかって市場を後にし


お腹がすいたので


上州名物おっきりこみをいただき


どこに行っても恒例の


お着替えタイムちゅー



わたしもさっちゃんも

いいの選んだなぁ〜デレデレ




憧れのヒエン夫人のワンピース

ふふグリーンハーツ


今日も楽しくイエローハーツ


リップルさんのお洋服が選べましたラブラブ




今月はうれしいもの屋には新しいものは入りませんが


20着くらいあります。



ステキなお洋服があなたを待っています〜ニコニコ



袖を通しに来てねイルカイルカ



【うれしいもの屋】

オーガニックショップ&カフェ

350-1245

埼玉県日高市栗坪264-2

042-986-1723

mail@ureshii.co

木日 定休日

営業時間13:0018:00


ウェブサイト

https://www.ureshii.co

ネットショップ

https://ureshiimonoya.shop





犬しっぽ犬からだ犬あたま猫しっぽ猫からだ猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

自分を生きていこうよチューリップ


わたしのはなしをしよう
〜フリートークお茶会〜に参加しませんか?

わたしにフォーカスして
わたしの本音に気づいていく
楽しくお話をしながら
一石二鳥のお茶会タコ

Facebookのイベントページ


参加希望の方はうれしいもの屋にお電話もしくはメールで参加日をお伝えください。

イベントページは参加ボタンを押し、コメント欄に参加日を投稿くださいねコアラ