海に行ったよ2019夏 | ヴィーガンお菓子屋『こなす製菓』仕事と趣味と田舎の暮らし~埼玉県日高市~

ヴィーガンお菓子屋『こなす製菓』仕事と趣味と田舎の暮らし~埼玉県日高市~

埼玉県日高市の程よい自然の中で田舎暮らし。
ビーガンお菓子屋『こなす製菓』をはじめて12年。オーガニックショップ&カフェ『うれしいもの屋』で料理とスイーツを作っています。
その他趣味も色々!写真、山散歩、薪ストーブ、犬、音楽。
日々の暮らしをお届け。

こんばんは爆笑


うれしいもの屋スタッフの
ともえですイヒ





昨日は海に行きまして



夏っぽいことをしました。





2019年、夏。海へ・・・




ウシシ





なんか歌のタイトルのような
ダサめだけどニヒヒ






カンカン照りでなく


程よく雲があって


暑すぎずウインク
素足で砂浜は熱かったけども足足ハッ


最高の天候キラキラ
なんだか韻を踏んでいるタコ






海がない県の住民は



海への憧れがハンパないイルカ




ダイビングをできる1年に一度はしたいと思いつつ



なかなか実行できていないので



せめてもの海遊び波





海水の塩味が美味かったです恐竜くん





家族でプチ旅行〜カメラ

小さなみんなの叶えたいこと

やりたいこと、行きたいを叶えて行きたいって


それが大きな夢につながる拍手



やはり、写真を撮るのが好きなのだなぁわたし。


自分の写真に自画自賛ニヤニヤ


ポストカード的なのにしちゃおうか



でも、今のご時世


ポストカード作ってもハガキを出さないってばチーン










今度はハワイでグラサン



イルカと泳ぐぞっイルカイルカイルカくるくるくるくるくるくる




と意気込んでおります。


そのためにも


小さなことからコツコツ


自分のしたいことを叶えていく


自分の望みを叶えていく


それが大切





色々とムリをしてしまった本日。


休みたい自分を休ませられなかったって


どんよりもしたドクロ




仕方ない。



なんか気になってることやっちまったけど



仕方ないね。




もっと自分に寄り添って生きようハート



と思った今日でした。






猫しっぽ猫からだ猫あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま

わたしもまだまだ学び中


自分のことを話しながら


自分の本音に近づいていく


そんな会を開きますよ晴れ



「わたし」の話をしよう〜フリートークお茶会〜



⭐️テーマ⭐️

1  9/13(金)13:3014:30「わたしと家族」

2  9/28(土)13:3014:30「わたしと仕事」

3  10/4(金)13:3014:30「わたしと趣味」

4  10/19(土)13:3014:30「わたしと人間関係」

5  11/8(金)13:3014:30「わたしとお金」

6  11/23(土)13:3014:30「わたしと夢」

7  12/6(金)13:3014:30「わたしとわたし(私の本音と私の建前)」


☘️単発での参加も可能です。

     全ての回にご参加の方は、証明書をお渡しします。

     プレゼントがあるかも🎁


参加費 各回1500  別途ドリンクオーダー


参加人数 5


会場 うれしいもの屋



💡こんな方におススメです

・自分自身のことを知りたい

・人に合わせて疲れてしまう

・自分の時間を家族や他人に費やしてしまいがち

・自分に自信が持てない

・やりたいことを見つけたい

・自分自身で仕事がしたい

・夢を叶えたい




ひまわり参加希望の方は
うれしいもの屋のメールもしくは電話にて
参加日をお知らせください。

 042-986-1723
mail@ureshii.co


フェイスブックのイベントページはこちら

イベントページの参加ボタンを押しても参加決定になりません!
必ず電話かメールにて参加日をお伝えください‼️


【うれしいもの屋】


350-1245

埼玉県日高市栗坪264-2

042-986-1723

mail@ureshii.co

木日 定休日

営業時間13:0018:00


ウェブサイト

https://www.ureshii.co

ネットショップ

https://ureshiimonoya.shop