何もやりたくなくて、夏。自分と相思相愛になる。 | ヴィーガンお菓子屋『こなす製菓』仕事と趣味と田舎の暮らし~埼玉県日高市~

ヴィーガンお菓子屋『こなす製菓』仕事と趣味と田舎の暮らし~埼玉県日高市~

埼玉県日高市の程よい自然の中で田舎暮らし。
ビーガンお菓子屋『こなす製菓』をはじめて12年。オーガニックショップ&カフェ『うれしいもの屋』で料理とスイーツを作っています。
その他趣味も色々!写真、山散歩、薪ストーブ、犬、音楽。
日々の暮らしをお届け。

こんにちはにやり





今日はグダグダな日チーン





みなさまこの暑い夏ハイビスカス







いかがお過ごしでしょうか〜あせる









朝はなかなか起きることができずガーン







色々と痛い仕打ちを受け






こりゃーあまり動かない方が良さそうだと判断ショック





静かに時を過ごすのでしたヒヨコ






ミリーちゃん達もお疲れの様子バイキンくん







どうにもこうにも我慢グセはなかなか改善しなくって



早く鍼灸院に行けば良いのに恐竜くん





こんな時はサクサク動ける人なんていませんよ〜と先生に言われると




あぁ〜わたしゃ間違ってないわと



安心する照れ





鍼灸院早く行けば良いのに
二度目ムキーゲロー






まったく手間のかかる子供みたいですヒヨコヒヨコヒヨコ






身体を楽に、そう



身体を楽にポーンです。




そうね、今後の課題は



身体を楽にを優先しようプレゼント








お仕事中、店内は冷えすぎない程度にクーラーをかけている





ずーっといると体感的には寒いわけ真顔






隣にいるさっちゃんは




暑い暑い言って汗かいてるわけ滝汗アセアセアセアセ







体感温度の違いすげーの笑い泣き






そういうので人は揉めるのだろう



夫婦の体感温度の違いとかふたご座









寒いのやだから夕方太陽の落ちる頃に




外で草取りをして





身体をあっためましたカエル








虫除けスプレーしたけど





めちゃんこ蚊に刺されて🦟




かいいー
かいいーー





でも、ちょうどよく身体があったまり





そして、草もとれてすっきりキラキラ




すんばらしく良かった!








身体も心もスッキリした!





だからやろうと思ったことは







すぐに行動するときっといいニヤニヤハッハッハッ





とにかくスッキリする!






そういう意味でも
どういう意味でも





自分自身の小さな願いを叶えていくことは





とってもとっても大切なこと






自分自身と相思相愛になることラブ





これが一番の望みであり





無敵ニヒヒ





なのだと思う。




やりたいことやれている?


やりたくないことやっている?



それは、自分ともう一人の自分とが
仲良くしているかどうか?



それによって決めていると思うよグラサン







あなたは自分と相思相愛になれているかな〜?






自分自身のこと




覗き見してみてねポーン










私もちょこちょこ





見ることにするよポーンポーンポーン





無敵な億を稼ぐ女子2人の対談がすごすぎた
↓↓


ビジネスする方もちろん
生きるのが楽しくなる




昨日のとれたんず
上越妙高駅にて。