雨です。寒い梅雨と心模様。 | ヴィーガンお菓子屋『こなす製菓』仕事と趣味と田舎の暮らし~埼玉県日高市~

ヴィーガンお菓子屋『こなす製菓』仕事と趣味と田舎の暮らし~埼玉県日高市~

埼玉県日高市の程よい自然の中で田舎暮らし。
ビーガンお菓子屋『こなす製菓』をはじめて12年。オーガニックショップ&カフェ『うれしいもの屋』で料理とスイーツを作っています。
その他趣味も色々!写真、山散歩、薪ストーブ、犬、音楽。
日々の暮らしをお届け。

こんにちはウインク

 

 

 

埼玉県日高市

 

オーガニックショップ&カフェ

 

『うれしいもの屋』

 

ともえです地球

 

 

 

 


何日か前の川遊びで頭を濡らしたら






ピシッとしたヘアスタイルになりました真顔






たまにはこういう感じもいいかも照れ







 

 

寒い雨の朝です雨

 

 

 

よく降るよねぇ宇宙人くん

 

 

 

 

 

 

 

心もしっとり照れ汗汗
 
 
 


 
こんな時期だからこそ
 

 
 
心に潤いを与えておこうデレデレ
 
 
 



 
心が外に向かない分
 
 
 
自分の心に寄り添えるラブラブ
 
 
 
 
バタバタセカセカとした頭の中を
 
 
 
 
雨の力で落ち着かせるのもいいよねくまアイス
 
 
 
 
 
ぽや〜んチーンて。




だっら〜〜〜チーンチーンって。





 
 
 
植物がのびのびしてますクローバーキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
畑のかぼちゃハロウィン
 
 
 
 
 
つるが一面に這って
 
 
 
 
超元気キラキラアセアセアセアセ
 
 
 
 

 
 
 
 
小さな実もつき始めました〜グッ
 
 
 

 
 
 
 
収穫できるかな音符ルンルン
 
 




美味しいかぼちゃができたら





美味しいおやつを作ります虹





今日もうれしいもの屋は



13時からお願い





あったか〜いお味噌汁作って





お待ちしていますイエローハーツラブラブ








350-1245

埼玉県日高市栗坪264-2

042-986-1723

mail@ureshii.co

木日 定休日

営業時間13:0018:00





みんなで卓球🏓



楽しくてハマりそうだなぁ





上手くなりたいニヒヒ


って思っちゃうところ

体育会系でちゃうなぁ犬しっぽ犬からだ犬あたま