今年は嬉しいことがいっぱいで | ヴィーガンお菓子屋『こなす製菓』仕事と趣味と田舎の暮らし~埼玉県日高市~

ヴィーガンお菓子屋『こなす製菓』仕事と趣味と田舎の暮らし~埼玉県日高市~

埼玉県日高市の程よい自然の中で田舎暮らし。
ビーガンお菓子屋『こなす製菓』をはじめて12年。オーガニックショップ&カフェ『うれしいもの屋』で料理とスイーツを作っています。
その他趣味も色々!写真、山散歩、薪ストーブ、犬、音楽。
日々の暮らしをお届け。

どうも!!



ともえですウインク





寒いです





寒いのがとおーーーーてもニガテです






今年はなんだかご褒美イヤーなのか


元旦からリップルさんに行き



自分の欲しい洋服が買えて

ちょうちょううれしくて





そして、仕入れたセーターは

2週間で全員お嫁に行きましてポーンひょー






また2月に洋服買いがてら仕入れに行き



欲しい洋服を買えてデレデレ




さらにウルトラうれぴい氣分になり






また迎え入れた洋服たちがお嫁に行くというお願い





とてもうれしいことが起きています







とってもいい色なんだよ〜





日高市に洋服屋があったらいいなって



ここんところずーっと思っていたから





ある意味洋服屋ができたようで





なんだか


ほくほくしますラーメ鍋





喜んでいる顔をみるとうれしい〜赤ワイン






いつか自分の店でリップルさんに展示会してもらいたいなぁって思っていたのも
自分の店じゃないけど


実現しそうだしウインク





超絶他力で



夢を叶えているぞよ







逆に自力なんてものは




ないのかもねん






他力バンザイ


脱力バンザイ


お金バンザイ🙌




どうやら私は



お金のことを考えるのが好きみたいです



イキナリ笑





そして、わりかしお嬢様だと気付きました笑



ふっふっふ






きっと女子はみんな


お姫様になりたいはずチュー
わたしゃそうではなかったけど
実はそうなのかもしれないし
今のところはわかりません





姫でいいのだよおひなさま




なにしてもしなくても




姫対応されちゃおう👸




それが楽しむ生き方かもしれないねんニヤニヤ