少し、旅。 | ヴィーガンお菓子屋『こなす製菓』仕事と趣味と田舎の暮らし~埼玉県日高市~

ヴィーガンお菓子屋『こなす製菓』仕事と趣味と田舎の暮らし~埼玉県日高市~

埼玉県日高市の程よい自然の中で田舎暮らし。
ビーガンお菓子屋『こなす製菓』をはじめて12年。オーガニックショップ&カフェ『うれしいもの屋』で料理とスイーツを作っています。
その他趣味も色々!写真、山散歩、薪ストーブ、犬、音楽。
日々の暮らしをお届け。

静岡に来て、まだ見ていない静岡がありすぎてありすぎて。

行動範囲が狭いもんで。

連れていってくださったことに、とても感謝です。


今年一年の感謝を伝えることができました。
残りの数日も、おめでとう!奇跡な毎日に(^^)




東の地方の山とは違い、たくさんの種類の植物がいました。

嬉しかったな~✨



サロンドゥアース、こなす製菓は年末年始も営業中。

年末年始スペサルウイーク!

 31日には今年一年の感謝を伝えに&お蕎麦かうどんでしめくくり。

1日にはアース詣でへ。

2日にはアースを感じる。

3日にはアースで新年会。

など、ここぞとばかりに通ってみては。


こなす製菓ごはんや、スイーツは随時作っています。


年末の感謝のプレゼントや、新年のご挨拶にこなすのおやつをぜひどうぞ。

ベジ寿司の予約も承っております!!!!