年末年始のお知らせです。 | ヴィーガンお菓子屋『こなす製菓』仕事と趣味と田舎の暮らし~埼玉県日高市~

ヴィーガンお菓子屋『こなす製菓』仕事と趣味と田舎の暮らし~埼玉県日高市~

埼玉県日高市の程よい自然の中で田舎暮らし。
ビーガンお菓子屋『こなす製菓』をはじめて12年。オーガニックショップ&カフェ『うれしいもの屋』で料理とスイーツを作っています。
その他趣味も色々!写真、山散歩、薪ストーブ、犬、音楽。
日々の暮らしをお届け。

こなす製菓こなすです。

先日はサロンドゥアースの一周年パーティーでした。
たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました。

お昼~夜まで、ご飯やおやつを出しながら、居たわけですが、
これこそ幸せなんだな、と思った瞬間の連続でありました。


幸せだ。











あ、ケーキの写真がない~

初の試み、ベジおでんもなかなか美味しくできました。

自家製のつけダレが3種。
柚子味噌、ポン酢、味噌マスタード。
柚子が大活躍です。


そんな一周年を過ぎ、二年目に突入したアースですが、年末年始は休まずに営業することになりましたよ~(^^)

普段はお仕事などでお忙しいかたも、少し離れたところにお住まいのかたも、アースにやって来るチャンスなのではないでしょうか?


さて、何を作るか、
やっぱり寿司?(笑)


お寿司のご予約も
ぜひどうぞ。


お待ちしています🎵