東京へ~ | ヴィーガンお菓子屋『こなす製菓』仕事と趣味と田舎の暮らし~埼玉県日高市~

ヴィーガンお菓子屋『こなす製菓』仕事と趣味と田舎の暮らし~埼玉県日高市~

埼玉県日高市の程よい自然の中で田舎暮らし。
ビーガンお菓子屋『こなす製菓』をはじめて12年。オーガニックショップ&カフェ『うれしいもの屋』で料理とスイーツを作っています。
その他趣味も色々!写真、山散歩、薪ストーブ、犬、音楽。
日々の暮らしをお届け。

こんばんは。

静岡市葵区鷹匠にあるヴィーガンカフェ
こなす製菓 なすともえです。

本日は、斜め向かいのお店、アンジュパッセさん主催の

「クリスマスの天使展」に行ってきました!


銀座に行くなんて~いつぶりだか(笑)

短いながらもバス旅なので、お供のお弁当を前日に作っておき(^^)




ゴージャスにお寿司弁当!

ま、これは実験も含めての試みでして…

と言いつつ、食べたかっただけ。


むふ。
これ持っているだけで、テンションか違うのですね。 

アボカドは、やはり色が変わってしまった(T-T)
しかーし、美味しいことには変わりありませんでした(^^)


そして、会場の銀座ギャラリーうぇすとへ。


作品が本当に素晴らしくて。

今日は特別にライブもあって。それも素敵で。

その中に私のおやつたちもまぜていただきました。

この場にいられたこと、本当に嬉しかった。素直に。



「クリスマスの天使展」は明日まで。

ぜひご覧いただけたら嬉しいです♪


『クリスマスの天使展』
【会期】11/30(月)~12/5(土)
【時間】11:00~19:00 (30日は13:00~、最終日は16:00まで)
【会場】 Gallery うぇすと 中央区銀座1-3-3銀座西ビルB1F 
http://www.hamachi-uesuto.jp/access/



サロンドゥアースはお休みをいただいておりますが、

6日の14時30分からオープン致します。
その日朝9時からは、リアルフードあくつさんの前での
「センゲンサンデー」に出店致します!