昨日は負けても | ヴィーガンお菓子屋『こなす製菓』仕事と趣味と田舎の暮らし~埼玉県日高市~

ヴィーガンお菓子屋『こなす製菓』仕事と趣味と田舎の暮らし~埼玉県日高市~

埼玉県日高市の程よい自然の中で田舎暮らし。
ビーガンお菓子屋『こなす製菓』をはじめて12年。オーガニックショップ&カフェ『うれしいもの屋』で料理とスイーツを作っています。
その他趣味も色々!写真、山散歩、薪ストーブ、犬、音楽。
日々の暮らしをお届け。

今日は勝つオナラ♪マリオ



本日は


おかわりくんの一発で勝ちあんぱんまん




10連勝のち負け挟んで


この先もまた


連勝積もうニコちゃん



ヤスが帰って来て


調子良いよねきのこ



9番でいいつなぎ役してるよな~



そして、なにげにいい所で打席が回ってくるめだま




最近は先制されても


ゲームの流れを戻す力があるレレレのおじさん


去年は最後の最後で


失速して行ったっけスカル




今年は逆パターンばいきんまん



なんとか3位に食い込んで



最下位からの下剋上



決めたろーじゃぁないのジャック




さぁさあポン・デ・ライオンヤスくん


走って走って


相手を揺さぶるのだっスター




機動力で


ミスを誘ってこうスライム2



そして

決めるとこきっちり




決めてこ~~~~~くりぼー




明日も勝てっ


観に行くからのぉはにわ