マイナスイオンお届け | ヴィーガンお菓子屋『こなす製菓』仕事と趣味と田舎の暮らし~埼玉県日高市~

ヴィーガンお菓子屋『こなす製菓』仕事と趣味と田舎の暮らし~埼玉県日高市~

埼玉県日高市の程よい自然の中で田舎暮らし。
ビーガンお菓子屋『こなす製菓』をはじめて12年。オーガニックショップ&カフェ『うれしいもの屋』で料理とスイーツを作っています。
その他趣味も色々!写真、山散歩、薪ストーブ、犬、音楽。
日々の暮らしをお届け。


七

滝に打たれてきました汗


一度春先に行った事のあるところで

その時は寒かったので

夏に打たれに来ようって決めていて双葉



ようやく念願叶いましたあんぱんまん

夏は過ぎてしまいましたがはにわ




残暑とはいっても

森の中はやっぱり寒い


水も冷たいきらきら



だんだん慣れて来るんだけど

そんなには長く入ってられないジャック



短い時間でしたが


なんだかスッキリニコちゃんきらきらきらきらきらきら



滝パワー恐るべしばいきんまん



また近いうちに行こうと

心に決めましたマリオ





七

滝つぼ横にはかわいいキノコが生えていて



七

木にはこんなコケが生えていて



七

力強い根っこだね


自然ってすんごいな~双葉



オカリナ&フルートセッションもしてマリオ


心身ともに


満たされた感じでしたガチャピン




そうぱんまん


この日の前日には

ポケットにこんなものが


七

いつの間にめだまいつの間にポケットに入れたんだいっエイリアン


気付かなかった~ガクリ

でもなんかいいことありそだスター


ありがと~うニコちゃん

こんなサプライズがうれしいぜきのこハート②ハート②



そしてさりげなくこんなことするかんじ





大好きだっマリオ




マリオハート②だねぇ~