夏のおもひで | ヴィーガンお菓子屋『こなす製菓』仕事と趣味と田舎の暮らし~埼玉県日高市~

ヴィーガンお菓子屋『こなす製菓』仕事と趣味と田舎の暮らし~埼玉県日高市~

埼玉県日高市の程よい自然の中で田舎暮らし。
ビーガンお菓子屋『こなす製菓』をはじめて12年。オーガニックショップ&カフェ『うれしいもの屋』で料理とスイーツを作っています。
その他趣味も色々!写真、山散歩、薪ストーブ、犬、音楽。
日々の暮らしをお届け。

夏ってワクワクして大好き太陽


暑いところも


汗だく汗になるところも



水遊びも波


サッカーもサッカーボール



太陽いっぱい浴びてキラキラ


夜はぐっすり寝る眠い



子供みたいだな 自分マリオ



そんな毎日が楽しすぎるぜぃあんぱんまん




夏に限らず


毎日毎日楽しくて思い出になる


そんな日々が過ごしたい双葉



色んなことに


目ぇキラキラガチャピンさしてね




小さいことに感動してあひる


ちっちゃいことに笑えてどらえもん


バカでいられることバカボンパパ




なんて幸せなんだろうねハート②




考えるだけで笑えてくるぜぃばいきんまん




今年は花火もした花火。


川遊びもしたスライム2




たくさんの人とのバカ笑いが


身体の中で動いてる感じニコちゃん


エネルギーになってる感じ充電



生きてるってこういうことかぁマリオ





七



七