雨降りませんように~ | ヴィーガンお菓子屋『こなす製菓』仕事と趣味と田舎の暮らし~埼玉県日高市~

ヴィーガンお菓子屋『こなす製菓』仕事と趣味と田舎の暮らし~埼玉県日高市~

埼玉県日高市の程よい自然の中で田舎暮らし。
ビーガンお菓子屋『こなす製菓』をはじめて12年。オーガニックショップ&カフェ『うれしいもの屋』で料理とスイーツを作っています。
その他趣味も色々!写真、山散歩、薪ストーブ、犬、音楽。
日々の暮らしをお届け。

明日はサッカーの試合サッカーボール


現役を離れると


感覚戻すのに大変あせる



いっぱいいっぱいになりながら


ボールを追っているわけです顔2



昔の様な体力もスピードもないのは承知の上


だからこそ頭を使わなきゃ~



無い知恵振り絞って


頑張ってますよーし




まだまだ入ったばかりなのに


態度デカッ



まぁ、そんなくらいがいいんです腕。


おとなしくしててもしょーがない


楽しく楽しくキラキラ



サッカーは楽しいもんさ~




全体練習だけじゃ練習量少ないので


今日は自主練二子ちゃん



チームメイト一人をわざわざ呼び~


ボール蹴って~


走って~




この自主練の輪が広がればと


思いますあー




明日も一発


やったるでナイスグッド

(なかじ@LIONS#3のパクリ)




そういやぁ


もらった番号は No.03青(サッカーユニ)



こんな番号つけたことないので


違和感~oh!



さ~て明日出番はあるのカニカニ