忘れてたわけじゃなくて | ヴィーガンお菓子屋『こなす製菓』仕事と趣味と田舎の暮らし~埼玉県日高市~

ヴィーガンお菓子屋『こなす製菓』仕事と趣味と田舎の暮らし~埼玉県日高市~

埼玉県日高市の程よい自然の中で田舎暮らし。
ビーガンお菓子屋『こなす製菓』をはじめて12年。オーガニックショップ&カフェ『うれしいもの屋』で料理とスイーツを作っています。
その他趣味も色々!写真、山散歩、薪ストーブ、犬、音楽。
日々の暮らしをお届け。


七

ひさびさに野球の話題


忘れったんじゃなくて


西武ドームで試合がなくて



観に行く予定にしてたゲームが


ことごとく無くなり


まだ生・片岡を見てないのだあせる



それにしても、ケガ治ったの?かは分からないけど


開幕スタメン出場できてホッとしたよ~



ヤスがいないライオンズは…


今じゃあり得ないからね!!


今年こそ最後まで試合出て


盗塁王取って


リーグ優勝&日本一アップ



去年のようにはならないよっ!!




昨日はせっかく追いついての~


サヨナラホームランで負けちゃったわけですが



切り替えてね



また勝ちましょうグー



西武ドームで元気に走り回るヤスが見たい!!


ん~見たい見たい虹