素晴らしい(*゚▽゚)ノ | こなつのちょっとおげれつカープ応援ブログ

ピッチングをありがとう
生きる希望をありがとう
オオゲサトイワナイデアセアセ

おはようございます、こなつです口笛

一昨日のよーいドンで四失点の
クソゲーとはうってかわって
これぞ野球野球というゲームでした
パチパチパチ拍手

昨日は夜勤明けで北野天満宮へ


ちなみに我が家に受験生はいません
次女の彼氏が、何かの(知らないのかよ!)
試験が17日だったかな?
あるそうで祈祷も兼ねて長女を人質に
行ってまいりました


久しぶりの神社は
心が洗われます
お賽銭は100円づつチョキ
私にとっては頑張りました笑い泣き

御守りも桐箱入りを購入!!
清水の舞台だぜっニヤニヤ

実は次女と彼氏はもう
うまいこといってません…
次女は居心地のいい場所を好む動物
元々実家にいた時も脱いだら脱ぎっぱなし
使ったものも基本そのまんま
お腹が空いたら「なんかないの?
優しいところもあるけれど
基本自分軸が強く自分が一番!
美味しいもの次女が食べて当然!
自分は絶対間違ってない!
という周りに気を使えない
少し残念な女の子…
それは同棲中にも絶好調で発動した様子

はぁ
彼氏と一緒なら少しは変わると思った私が
甘かった
彼氏を苦しめてしまった
次女も苦しんだかもしれないけど
申し訳ない気持ちでいっぱいチーン

来年の3月末でマンションの更新を迎えます
次女の実家に帰る気持ちにはターボがかかり
ノーマルエンジンではない模様

「父と母は凄いなぁ、
赤の他人が一緒にいるってホンマに
大変なんやな」という次女に
「結婚なんて理想を捨てたら
長続きするもんさ
完璧を求めないことだね」
無言で聞いてたけどきっと響いてないな

子育ても人生もそこそこ適当がよし真顔