高いのね…(´×ω×`) | こなつのちょっとおげれつカープ応援ブログ



夢も希望も持たずに観るのが
ベストな観戦スタイル

今年はそれでいきます

だけど昨夜は奇跡的に勝ちましたOK
先制点を許したが最後
必ずや負けが待ってるパターンなのに
昨夜はイレギュラーな事態発生ポーン
まさに奇跡笑い泣き


昨日の夕方念願?のヘルメットを
買いに行きました

念願の、の表現はちょっと違うかなアセアセ

長男が中型バイクに乗るようになったものの
ヘルメットは今流行り!?
原チャ乗る時と同じ半ヘル
ちなみに長男友の中型乗りも
ほぼほぼ半ヘル

だけど転けたら半ヘルでは怖いショボーン

転けることなんか考えたくないけれど
こちらがいくら注意してても
何があるかわからない

なのでちゃんとしたヤツを購入


の、中身はコレ

何だかガンダムに出てくるキャラにしか
見えないのは私が昭和脳のせいか滝汗

しかし驚いたのはヘルメット達のプライス
一つ前のモデルで30パーセントオフの
このガンダムヘルメットのお値段は
メンバーになった特典で
1000円offしてもらってこの値段叫び

レシートがくしゃくしゃなのは
長男取り扱いの為チーン

絶句真顔