モノクロな世界(´・ ・`) | こなつのちょっとおげれつカープ応援ブログ


しかしよくもまぁ毎回無様に
負けられるもんだわ

真剣に付き合ってたら病になるショボーン


もう今年はジャイアンツでいいやん
優勝はキラキラ
縦じま違ったらどこでもいいんですよ

どこにも勝てないカープの優勝なんか
夢のまた夢ハートブレイク
情けないの極み



愛犬が旅立ってから
闘争心のようなものが薄れた

あの子のいない日常は
どうでもいいことが増えた

ブログも書く気も読む気もない時が増えた


最近秋田犬の動画ばかり観ている
ウチの子に似た顔を観ると嬉しい
里親募集というサイトも覗いてみる
家族に迎えたいという意味じゃない
早く新しい家族が見つかればいいね、
と切に思う

あぁ、そうか、これを病み期と言うのか

アホカープ真顔