よろしおすなぁˊᵕˋ | こなつのちょっとおげれつカープ応援ブログ


とても気分良しの月曜日ルンルン
おはようございます、こなつですラブ

いやー、久しぶりの大量得点に守られて
危なげなく勝ちました
それでもチキンな私は9回裏が怖かったけど滝汗

昨日はセ・リーグ勝ったチーム
どこも大量得点でした拍手

私のだーい嫌いなあのチームも

負けた~♡
ベイスターズ!ありがとう♡
もう横浜銀行なんて呼ばせない!
今年は弱虎から勝って勝って勝ちまくれー

と、相も変わらず性格の悪さを露呈チョキ


来月から勤務先が半分遠い施設になります
全く望んでいないのに

理由は明確注意

新しい管理者と合わないから!
新しい管理者が私の事を嫌いだから!

私が他の施設へ応援へ行く!という
とてもポジティブなフレーズで
リリースさせられるわけです



新しい管理者はおそらく
イエスマンで管理者になった方
明らかに少ない経験値と情報量
喋れば喋るほど呆れるほど無知

近いから選んだこの勤務先
今度はバイクで30分くらいかかる

でもね、こなつは考えた
今年いっぱいのここでの生命
もうどこだって一緒かな?
何なら介護なんて辞めてしまいたい

高齢者テロから逃げ出したい
既に残り少なくなっていた
私のまだまともだった脳細胞が
高齢者テロにより相当死滅した

次回、管理者とバトり
飛ばされる経緯を執筆予定
あ、聞きたくない?でも書いちゃうラブラブ


しかし介護の仕事、活動限界真顔