2個勝って2個負ける( ⋅ ̯⋅ ) | こなつのちょっとおげれつカープ応援ブログ

という訳で振り出しに戻るタラー


しかもあのチームも勝ちやがった~ムカムカ
ι(`ロ´)ノムキー
おはようございます、こなつですチュー

昔、アルバイトしていた飲食店の
お客さん(名前忘れたハートブレイク)が
ゴルフで九州へ行った時の話

その日はものすごい濃霧で滑走路が見えず
着陸がとても難しかったらしい
パイロットの方がほぼ勘
この辺りが滑走路か?
試みながらの着陸だったらしい

着陸体勢に入るも滑走路からズレていて
機体は再び上を向く
そんな事を何度か繰り返すうちに
近くに座ってたおばあさんが
おもむろにバックから数珠を取り出し
「南無阿弥陀仏、南無阿弥陀仏」と
唱えだしたらしい

それを見た名前忘れたお客さん
イッキに恐怖が増したという
もうあかん、落ちると思ったと

そうなんだ
誰かがアクションを起こすと
恐怖が増すのだもやもや


えーっと
今日は勝つかな?南無阿弥陀仏真顔