タコさん❗いらっしゃ~い ◌ | こなつのちょっとおげれつカープ応援ブログ


はーい!もの言いパー
【3タテ出来なくて嘆いてる】のではなくて
三戦目の9回の負け方に嘆いてる
カープファンのこなつです
おはようございますニコニコ

あかんあかん
こんなことにいちいち反応してるようでは
まだまだケツが青い
ヨチヨチ赤ちゃんやアセアセ





日曜日にタコがやって来たよタコ
長男が釣ったらしい

大人の手以上はあるグッ
小さいのはグリコ同様オマケね💕




スーパーだと750円くらいはするかな!?

給付金はまだだけど
とりあえず750円GET上矢印

海で釣れたタコは味もタコで美味しかった
だってスーパーのタコしか食べたことないから





そろそろ太刀魚が釣れるとか…
まだまだタコでいいよ

タコはお刺身ありき!
唐揚げありき!!
煮物にもよしキラキラ

あ、思い出した今日夜勤…萎えた真顔