幸せな朝( *´꒳`* ) | こなつのちょっとおげれつカープ応援ブログ


試合終了後から
こんな調子

目覚めても同じ
幸せ過ぎてヨダレが出る


負けを覚悟してからの大逆転って
こんなに気持ちよかったのね

去年から気持ちのいい勝ち方
すっかり忘れてたから滝汗


昨日は暇人次女とまた私の実家近くの小川へ
魚取りに出掛けた
周りは山と川のみ笑い泣き
昔に買った虫取り網まで車に積み込み
捕まえる気満々で
おばはんと20歳、出発ニヤニヤ

前回はサワガニを捕まえようした際
指を思いっきり挟まれたので
小さいサイズのサワガニだったのにくそ力ムカムカ
指がちぎれるかと思ったアセアセ
今回はサワガニを見付けても
絶対スルーしようと心に誓い出掛けた

現地到着!




前日の大雨で小川は川に
それも水の流れの速い川に変身してたチーン


この流れでは網ですくえる魚はいない
それでも澱みを探して
何度かチャレンジ

小さな魚と小さなザリガニをGET
大切に持ち帰り水槽に投下ルンルン

食べはしません育てるのだ真顔